ワクチン申込はこちら(ファイザーXBB.1.5)


【新型コロナウイルスワクチンについて】
当院で使用するワクチンは ファイザー社製のオミクロン株(XBB.1.5)対応ワクチンです。すでに2回目のコロナワクチン接種終了して、前回の接種から3ケ月経過した12歳以上の方が対象です。肩の筋肉に0.3ML筋肉注射します。

【ワクチン接種日時】
月曜日、火曜日、金曜日の午後4時から5で予定しています。

予診票と接種券をお忘れなくお持ちください。予診票はあらかじめご記入お願いします。接種券ははがさず、そのままお持ちください。また、保険証とお持ちでしたら「お薬手帳」も持参ください。肩を出しやすい服装でおいでください。
横浜市以外に住所登録のある方は、事前に厚生労働省「コロナワクチンナビ」の住所地外接種届に登録を済ませて「住所地外接種届出済証」を印刷してお持ちください。

当日は多少の待ち時間と、接種後の観察時間(15分程度)があります。料金は無料です。

【予約方法】
横浜市の予約受センターから予約入れてください。当院の受付では、予約の受付はできませんのでご注意ください。ご予約が確定した方は予約日には必ず接種できますのでご安心ください。 万一のキャンセル時はできるだけ早く横浜市のサイトでキャンセル作業をしてください

電話でのお問い合わせは、できるだけお控えいただきますようにお願いいたします。
また、当日のキャンセルはお避け下さい。キャンセル分の調整のため、急な予約の繰り上げ変更の連絡を差し上げる場合もありますので、その場合はご協力お願い申し上げます。

下の緑色のボタンをクリックして、お申し込みください。または下記の予約センターの電話番号にかけて、お申し込みください。

予約操作方法はこちらを参照ください。

横浜市予約センター電話番号 : 0120-045-112 (毎日9時~19時)